イベントに関するご質問 Q&A




イベントによくあるご質問にお答えしております。

以下のQ&Aの他にもご質問がある方は、お気軽にご連絡下さい。


Q:出展するのに年齢制限はありますか?


A:年齢制限は無く、独自の作品を制作されている方でヨコハマにお越しになれる方であれば、どなたでもご参加いただけます。
Q:机や椅子は借りれますか?
A:ギャラリー内に設置してある机・椅子は貸出致します。但し数に限りがございますので、お申込み順となります。もちろん什器の持ち込みも可能です。

Q:展示中、出展者はブースにいなければなりませんか?

A:特に「ブースに必ずいなければならない」という事はございません。
各自の責任において、自由に行動していただいて構いません。
しかしながら、事務局側では作品の販売代行や管理は致しかねますので、来場された方・作品購入を希望される方との販売・質問などの対応、また作品の管理・監視のためにも、なるべくブース近辺にいらっしゃるようにして頂くことをおすすめいたします。


Q:駐車場はありますか?

A:駐車場はございませんので、お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい

Q:出品できない作品はありますか?

A:ご自身で創作した作品、独創性・独自性のある作品であればOKです。
『リメイク』や『リメイド』であっても、加工によって独創性・独自性があれば問題ありません。
ただし、第三者の権利を侵害する作品、コピー商品、またyaa開催の目的と合致しないとyaa事務局が判断した場合、出展中止・撤去とさせて頂く場合がございますことをご了承ください。



Q:キャンセルは、払い戻しがありますか?
A:受付完了後に出展を取りやめる場合、また、なんらかの理由でイベント当日に会場に来られず出展できなかった場合にも、返金・返還は一切できません。
その他のいかなる理由においても、お支払い頂いた出展料金の返金・返還は一切できません。


Q:イベントの前日に会場内に作品などを送付することはできますか?
A:遠方の方のみ、前日の午後12時~午後4時までの到着便でお受け取りいたします。

Q:ゴミや廃棄物の処分はどうしたらいいですか?
A:事務局・会場では、ごみや廃棄物の処分は受付できませんので、それぞれ各自の責任にて処分頂きますようお願い致します。

Q:荷物や梱包材を保管する場所はありますか?
A:荷物・梱包資材などの保管場所はございません。各自ブース内において保管いただき、お持ち帰りいただけますようお願いします。※盗難・紛失が生じた際の責任は一切負いません。

ご質問がある方はこちらまでご連絡下さい。
artmania cafe gallery yokohama
yokohama art apartment係
tel:045-514-3980(不在の場合は、留守電にメッセージとお電話番号をお願い致します。)



0 件のコメント:

コメントを投稿

artmania cafe gallery yokohama

artmania cafe gallery yokohama
yokohama art apartmentの会場となる古民家を改装した3階建てのオランダのおうちみたいなギャラリー

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *